Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2020-09-29から1日間の記事一覧

BBQ

今日は昼からのお仕事が無かったので、 BBQ!!!(^O^) わーい!わーい!*\(^o^)/* ハイ!お栗さまのBBQ!!!(^o^)/ でも火が遠すぎて上手く焼けず、 コンロの交換(^◇^;) 今度は近すぎて爆発が多数!(≧∀≦) で、それを茹でに変更! そしてやっと頂きました(^…

奥さま手帳

ボクは、神戸新聞の「奥さま手帳」を見るのが好きです(^。^) 今月の古民家なんて、ホント最高じゃないですか!(^o^) ボクが思うに、玉置邸や小川邸は、 こんな風に使ったらイイと思うんですが・・・ 古本屋!(^o^)/ なんてどうですか?(^。^) 古い建物に古本な…

KURI

最近、伸びるのが遅くなったと言っていた半兵衛ちゃん(^。^) 4ヶ月経ってもこんなんや!と見せてくれた半兵衛ちゃん(^。^) と言いつつも・・・ 相変わらずの・・・ ドフサですけど! (*≧∀≦*) あざす!あざす!あざす!(^O^) いつもあざすでございます!(^人^…

ランチ

「ランチの女王」が大好きで、 毎週 楽しみで見ていました(^^) 特に、その時の髪型が可愛くて 良かったです(*^^*) 最近、その映像がよく流れていて嬉しいです・・・ ありがとうございました。 それにしても、キャスティングが凄かった!