Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2020-11-07から1日間の記事一覧

締め付けトルク

今日は一日 新しい機械を使ってました (^。^) この品物を掴むバイスの締め付けトルクが難しいのよね(^◇^;) カタログをコピーして、 見ながら設定していますが、 何トンとか言われても分からんよね? (^◇^;) ここの目盛りで設定されます(^^) 今日は、1で設定し…

懸垂棒

仕事場に懸垂棒があるの、 ご存知ですか?(^。^) 棒はステンレスの無垢なので、 しっかりしています(^^) もちろん鉄骨に止めるクランプも自作で、これも頑丈ですね(^。^) 両サイドにはピンストライプも描いています(^^) 2012年に作ったんですね(^。^) って・・…

3冊

変わりたい(笑) 分かりたい(笑) 撮影ワザ欲しい!(笑) 一眼持ってないけれど!(*≧∀≦*)

ギタースタンド改造

2年ほど前に廃材で作ったギタースタンドを改造します(^。^) 社長が切る ボクが組み、 クリアーのニスを塗る ボクが切ってカンナで削る 補強&飾りが出来る ボクがキャスターを付ける ボクがオイルステインを塗る そして改造したスタンドの完成(^。^) あとはギタ…

効果

エガちゃんねる 面白いですよね?(^。^) みなさんも良ければ一度見てみて下さい(^^) 結構ほんわかしますよ(笑) 今日の昼食は、こんな感じで(^。^) 髪の毛に良さそうなシリーズを、 もう何年も食べてる気がしますが・・・ 効果は分かりましぇん! (*≧∀≦*) ち…