Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-01-14から1日間の記事一覧

材料

弟に注文していた材料が届きました (^。^) 早く切ってくれて、ありがとうございます!(^人^) 玲ちゃん、可愛いと思うけど、 いまいちブレイクしないまま 29か・・・(^◇^;)

のために

1個のために 1個のために 1個のために そのために、治具を作って加工 毎日、神経がヘトヘトです(^◇^;) ボクもテレワークしたい!(≧∀≦)

お1人様1回に限り

また何か届いた!(°▽°) クルマのカタログ(^。^) まだ半分ぐらいじゃね?(^。^) ホンダの全車種の!(≧∀≦) まだまだ届くじぇ〜(^^)v お1人様1車種1回に限り無料で送って頂けるなんて、 ホンダ教としては嬉しい限りで(*^^*)

自作用

ヤフオクで買ったのが届いた!(°▽°) 今日は真面目な商品で(笑) 実は中古で、100シートのうち4シートが使われてる物を買いました(^。^) 残り96シートなんで、960枚の名刺が作れますね(^^) 送料込み1000円! ありがとうございました!(^人^) って・・・ 誰…

ブーム

おはようございます(^。^) 今日は暖かくなるみたいで、 3月並みの気温になるとか・・・ そんな極端いらんよ! (^◇^;) 何でもかんでもクロスオーバー? SUVにすりゃ何でも売れるん?(^◇^;) そういや昔、RVブームがあって、 4駆で1番売れていたのはパジェロだっ…