Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-02-23から1日間の記事一覧

抵抗

自動で動く機械は、自分の手で感触を感じる事はありません。 自動で動く機械は、とても賢く便利である反面、止まる事を知らないので、ドリルが折れるまで動き続けます。 手に伝わる感触を覚えるには、この手動の機械を使う事によって、抵抗を感じ事が出来、…

すき家

今日のランチ!(^。^) 松屋よりはイイか (^◇^;) ゴチでした(^人^) 祝日なんて、 関係ねーわ!(≧∀≦)

投入

2億2400万円を投入!! って・・・ やっぱコイツも◯ホや! 投入すべき場所を間違っている(笑) 市長って、 マジやばくね? (;゚Д゚) どうせ、どっかと談合してる(笑) ◯ホ市長、最高じゃね?(^^)v ボクの案なら十分の1の予算で済むし、 今の仮設でも行…

今でも

この前ブックオフで買ったライトニングを見てたんですが、今見ても、 AJ1 カッコエエ! (°▽°) それと、今見ても、 ティーダブ、 カッコエエ!(°▽°) 乗ってみたいけど、 ボクはすぐ飽きる(笑) カッコエエと言うのが好きみたいです(^。^)

造語

うちの仕事は説明しても分かりにくい職業なので困っています(^◇^;) 金属加工? いや、金属機械加工? いや、機械は作ってないし! フライス、マシニングと言っても、 そう言う種類の機械を使って加工しますよ〜(^。^) って、 誰も分からんし! ( ゚д゚) あと、…