Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-02-25から1日間の記事一覧

失敗成功

ちょっとイメージが違った(^◇^;) ホワイトリボン以外の箇所を0.1ミリ凹めてみたけど、イマイチだわ!(≧∀≦) コレは失敗・・・(笑) ならば、その裏側を違う加工で・・・ リボン部分をアールの溝で凹めてみた!(^o^) こっちの方がエエよね?(^。^) そして必要…

25日

お誕生日おめでとうございます! (^O^) 安いケーキでスンマセン(>人<;) 出来る限り長生きして下さいね(^^)

タイヤデザイン

タイヤのデザインは、 弟が言ってくれたデザインを採用! (^。^) こんなもんでエエかな?(^◇^;) さてと、座標出して、削り出す準備をしますか!(^o^) (おこもりさんは集中出来るからイイよ!(^。^)) このCADはフリーで、しかも簡単なソフトです(^^)

鉄注入

だいぶ集まって来ましたね〜(^。^) 手に刺さってる鉄が!(≧∀≦) クソが! ((((;゚Д゚)))))) 毎日 刺さっては取り、刺さっては取りと、痛いです(^◇^;) 黒い点を探せ!(^o^) もはや、目が見えねー!(≧∀≦) 少しの間、埋まってるのを楽しんでいる 変態やわ!(*≧∀≦*)…

平屋

典型的な平屋(^。^) うちのお母ちゃんが絶対に嫌だと言う、公民館スタイル!(≧∀≦) かと言って、 こう言うスタイリッシュの平屋も、 好きくないと言う(^◇^;) だから、今みたいな実家になってしまったと言う・・・(^^;; カタチは悪くないけど、選ぶ建築会社によ…

caps

家の前の道路に落ちてた・・・ 慌てて仕事に行った兄ちゃんが、 パソコンを落としたと見た (^◇^;) とも言い切れない!(≧∇≦) 時を戻そう(^。^)