Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-06-27から1日間の記事一覧

今日も

今日も宿題が無事に終わったので、 いつもの場所へ(^。^) 頂いた アジサイを父が植えてくれたそうです(^^) 今日も、まったりした時間を ありがとうございました(^人^) 末広から高木のバイパスの道は まだかいな?(^。^) もう半分くらいか?(^。^) 新しい道が…

DMV

みなさんは、DMVって ご存知ですか? (^。^) デュアル モード ビークルと言って、 電車にもバスにもなると言う、世界初の乗り物だそうです!(°▽°) なんかスゴいカタチだわ!( ゚д゚) 鼻が出過ぎ! ((((;゚Д゚))))))) 車両購入費や整備費など、16億円かかっている…

でけた

ちょっと苦戦したけど、報告書が出来ました(^。^) 念のためプリントアウトも(^◇^;) 6月30日の締め切りに間に合いました (^^) って、今日は日曜ね(笑)

報告書

今日は、1年に1回の報告書を書かないと(^◇^;) 補助金には5年間の報告書提出が義務なので(^。^) 何時まで掛かるかな?(^◇^;) ちなみに報告書はネットで送信します(笑)

今日の朝食

今日の朝食は、久しぶりのコーンフレーク(^。^) 昔、これでダイエットしてた時期があったので、懐かしい感じです(^^) これに切ったバナナをのせて、毎日食べていました(笑) 確か鉄分は、髪に良かったはず(^。^) いただき増田沙織アナウンサー(^人^)