Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-07-20から1日間の記事一覧

モデルX

大谷くんの愛車は、テスラのモデルXだそうです(^。^)超ハイテク電気自動車で、この見た目なのに、三列シートのSUVだそうです(笑)大谷くんの愛車は白ではなく、渋いマットブラックです!(°▽°)やっぱ9頭身ボディは違いますね(°▽°)

出口

ようやく出口が見え始めている・・・な?何を食べたら、こんな発言が出来るん?((((;゚Д゚)))))))日本のトップは言う事が違う!(≧∀≦)気持ちエエこと言うね〜(笑)

完成

給食の通い箱を置く台が完成!(^。^)と、デップアニキからTEL「お前、工作室にある木製のイスとロッカーいるか?(^。^)」「夏休み中に廃棄処分するヤツやねんけどな」と・・・そしてボクは当然の事のように、「い、いります!(^o^)」と返事しときました(笑)…

ギターをやり出してから、だいぶ左手を使うようになりましたが、まだまだ感覚が甘いなと思っています(^。^)ケータイのメールや、クルマのエアコンやオーディオは左手でしているのに、何でかな?と考えたとき、分かりました!(°▽°)それは簡単だからでした!(…

大丈夫?

まだまだ自分だけは大丈夫って思っている人がたくさんいます(^。^)でもそんなメンバーに限って、仲間内が感染すると、自分は大丈夫か???( ゚д゚) なんてマジで焦ったりするのが目に浮かびますね(笑)急にその人を避けてしまったりね(笑)我慢してる人がい…

知る

次男の部屋の引き出しから、iPhone5sを発見!(°▽°)なるほど、バラしたまま放置か(^。^)昔のオヤジと一緒やわ(笑)道具も一緒にあったので、内部の構造を勉強したいと思います(^。^)