Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-07-31から1日間の記事一覧

土曜日

今日は、仕事をしていました(^。^)納期が8月2日なんで焦りましたけど、何とか16個を完成しました(^^)最近は特に目が悪くなってるから、見間違えが増えた(^◇^;)今日も暑かったです(^。^)

暑すぎるからコレ↑(≧∀≦)「 私ならできる!」マジ????(^◇^;)ならやってもらましょうよ!(^。^)天才的な政策でもあるんかい?(笑)

今日のランチ

今日ランチはコレ↑(^。^)では、いただきマスカット(^人^)

美容師

今更ですけど、美容師になってたら良かった(^◇^;)昔から、めちゃくちゃ興味があるし、向いてたと思うんですよね(^。^)同級生の美容師さんを見ていても羨ましいし、すごくデザインセンスはあるなと思っています(^^)まあ、その方も変態のAB型なんで、似たところ…

And I Love Car

www.youtube.com

スーパースター

ここ何年も、スニーカーを買ってないので、20年ほど前のスーパースターを履いてます(^。^)かかとが革のタイプなので、そのうち切れてしまうでしょうけど(^◇^;)本当は、デップ兄さんが履いてるAJ1とかAF1、エアマックスやダンクと言ったナイキがイイんですが、…