Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-08-10から1日間の記事一覧

知らない

次男が学校に行ってた時の成績は、全く知りませんでした(^。^)本人は、マジでベタの方やってんけど!と言ってましたが、卒業が出来たからイイでしょう(^◇^;)例えばですけど、自分より成績が良い子供にアドバイスなんて出来ますか?自分がやって来てないのに、…

アクセス解析

最近のアクセスは、こんな感じで(^。^)相変わらずバズる事はない(笑)ちょっとは役に立ってるんじゃないかな?と思うんですけどね(^◇^;)やな気分にさせているだけなんかな・・・

相談

デップの兄貴は、よくボクに相談してきます(^。^)ご近所のコテ屋さんは、たまに相談に来られます(^。^)滝野の個人事業主の方も、たまに相談に来られます(^。^)その他、少数ではありますが相談に来られます(^。^)と、ちょっとした相談所みたいになっていますが、…

今日のディナー

ぼる塾の あんりさんが可愛く見えてきた!(°▽°)女性芸人さん、好きやわ〜(*^o^*)帰ってから包んで焼く餃子が辛くなってきた・・・(^◇^;)もはや見た目も、どうでもよくなってる(笑)では、いただきまーす!(^人^)(笑顔が素敵な女性は最高!)

みらいのうた

www.youtube.com 吉井和哉 みらいのうた

AKIRA

今日は、姉ちゃんが来てたので、久しぶりに一緒に昼食を(^。^)甥っ子の試合が市内の高校であったので、帰りに寄って来ました(^^)久しぶりに会うと、背も高くなってて、脚が長い!(°▽°)身長も、もうすぐ抜かれそうやわ(^^)でも、その甥っ子は危惧種でした!普…