Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-10-03から1日間の記事一覧

甘い

この前 次男から初めて聞いた事があるんですが・・・次男 「 オヤジは、かなり甘いオヤジやと思うわ!(^。^)」えっ?(°▽°)初めて知ってんけど!(≧∀≦)そんなつもりは無かってんけど!(≧∀≦)言われないと分からんもんですボクが一番○ホや・・・(^◇^;)情けは人の…

やっと

今日は夕方から、コイツを持って出発!(^。^)さて、どこで弾き語ろうかな?(笑)おいおい!どこまで行くんじゃい!( ゚д゚)まだまだ行くじぇ〜!(^。^)着いた!!(^o^)そして電話ボク「 ケンちゃん、今どこですか?(^。^)」ケンちゃん「 家におるで(^。^)」ボク「…

今日も実家

今日も行くとこ無いんで実家(笑)栗入りの、きんつばをいただきました!(^。^)そして、カレーでお腹満タン!(^o^)ゴチでした(^人^)

先生

昨日は、先生と仕事のお話になって、「父がやってた時は、来た患者を診たらイイわ!という感じでやってたんだけど、今はそれだけでは他に行かれちゃうんで、こんな田舎の小さい医院やけど、内視鏡を買って、早期発見して、医者のブランド力を高めないと、や…

今日の朝食

そろそろ起きます(^。^)お粥と納豆いただきます(^人^)これでは増量は無理っ!(≧∀≦)