Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-10-09から1日間の記事一覧

重い

今日はカラダが重過ぎて、仕事が出来ませんでした(^◇^;)何かヤバい感じじゃね?(笑)スチール棚にキャスターを付けようと思います(^。^)何でも動かせるよにしておくと楽ですから(^^)テキトーに注文したけど、めちゃくちゃピッタリでした!(°▽°)ていうか、あ…

今日のランチ

以上です!(笑)いただきまーす!(^人^)

ちょっとそこまで

ちょっとアニキの家に行って来ます(^。^)さつまいものアイスもらった!(°▽°)めちゃくちゃお芋で美味しかったです(^^)ゴチでした(^人^)ノアの塗装がハゲて来たので、来年の定年を機に、新車のハイブリッド買うそうです(^。^)ヴォクシーぐらいがエエかな?と言…

カウネット

カウネットから発売されていました(^。^)おこもりさん!(°▽°)ねえ、大工屋たけしくん?先見の目 あったんちゃう?(笑)けど、これ 割りと安いね(^◇^;)また別のヤツを考えるわ〜(^。^)ちなみに調べたんですが、「 先見の目 」ではなく 、「 先見の明 」だそう…

ルークス

無駄にこだわっていたホンダ党のボクですが、最近はそうでもないようです(^。^)ルークス、イイんじゃね?(°▽°)デザインだけで言えば、エヌボやスペーシアよりも洗練されている感じがします(^。^)商用車っぽく見えない(笑)インパネも綺麗ですね!(°▽°)ハイウ…

もう止まらない

コレを飲み出してから、止まらないぐらい出るんですけど!((((;゚Д゚)))))))って、何が?(笑)腸子が良い感じのが出ますよ(^。^)

抜けた

忙しかった仕事が終わって、今はホッとしています(^。^)急にチカラが抜けたようになって、少しダルい感じですこれが燃え尽き症候群かな?(笑)次の仕事には掛かりましたけど、5個だけだったので、1日で終了!(≧∀≦)でも時間があったので、加工のやり方を改造…