Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-10-10から1日間の記事一覧

半年ぶりです

今日は、半年ぶりの散髪です(^。^)とてもじゃないですが、半年も伸びた長さじゃない!( ゚д゚)けど、後ろだけロン毛!(≧∀≦)マスター、いつも快くカットして頂き、ありがとうございます(^◇^;)もう、なんか薄くて申し訳ないです(^◇^;)そして帰りはココ!(^。^)実家…

鉄臭

ボクのカラダには鉄臭が染み付いている(涙)この前の鋳物の仕事の時なんか、鉄の粉を食べてる気分でしたからね(^◇^;)しかし、気のせいか、石鹸やボディーソープを使わなくなって10ヶ月、多少 オッサン臭が減ったような気がします(^^)だったら何で洗ってるね…

5656

今日はお家でゴロゴロしています(^。^)次男から譲ってもらった部屋がボクの部屋です(笑)しかし、今日も真夏級に暑いですね(^◇^;)今日は3時ごろから散髪に行って来ます(^。^)切る髪は無いけど!(ToT)○ゲかけでも散髪なんて悲し過ぎる〜(≧∀≦)今日のアニキは舟…

偵察

きのう、ロプロスの工場が、あれからどうなっているのか偵察に行きました(^。^)同業者さんが買われたみたいですが、まだ準備中ってとこでしょうか?数台のトラックが止まっていました(^^)その近くで、ポーター発見!(°▽°)相変わらず可愛いヤツでした(*^^*)ボ…