Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-10-17から1日間の記事一覧

3237

今日は熱も下がり、家事が一通り終わったので少しお出かけです(^。^)行くと言っても、実家ぐらいしかないんですけど!(≧∀≦)テレビで女子ゴルフ見て、ディナーを頂き、そこから帰りはいつものココ↓32のGT-Rに37のホイールって!カッケー!!!(°▽°)誠に有難う…

楽しみ

みなさんは、何を楽しみに生きていますか?(^。^)それは目的や目標でもイイんですが、人間 何の楽しみも無けりゃ、死んでしまいますよね?(笑)えっ?楽しみなんて無い?そうですか、ボクも同じです(^。^)本当にやりたい事が、3割も出来てないと思っています…

まさかね

Facebookで見かけたんですが、今日、どこかの町の屋台が出るんですか?(^。^)それが本当ならビックリですけどね(^◇^;)悪い意味で!(≧∀≦)特に、滑るって字が入る町なら笑ってしまいますけど嫌味な同級生がいるんで、行くわけないじゃない!上から目線のあの人…

今日の朝食

みなさん おはようございます(^。^)2日間 寝すぎて身長が伸びてしまった、Daycomまだ51歳です!(°▽°)しかし!理想の身長の、181センチには程遠い!(≧∀≦)今朝はコレにしときます(^。^)1個が235キロカロリーって、スゲーわ!((((;゚Д゚)))))))もちろん、2個食べま…

尽きた

ワクチンで熱が出るのが分かっていたので、菓子パンやポカリを買ってましたが、2日で尽きました(^◇^;)ずっと寝てばかりだと、腰が痛くなって、休んでいるのか、疲れを増しているのか、よく分かりません(笑)夜の7時ごろから、松屋にドライブスルーしようと…