Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-02-25から1日間の記事一覧

スパイラル

スパイラルパーマって、カッコエエよね!(°▽°)と、次男と話してたのを思い出していました(^。^)鉄の頭が35個鉄の胴体も35個鉄の腕と足が各70個その他、ステンレスの頭ステンレスの腕と足赤ちゃんロボの材料など、ど、どんたけ!!!((((;゚Д゚)))))))これに、…

ヘッド

今日は、この子たちの頭を作りましょう!(^。^)目の位置が少し気になったので、0.5ミリ下に下げて加工しました(^^)35個!!!((((;゚Д゚)))))))この中に、1ミリ下がってるのが2人います(^。^)この0.5ミリの差が分かった人は職人だわ(笑)

負けてる

三木は加西に負けている!( ゚д゚)三木駅も、当然この建物に負けている!((((;゚Д゚)))))))やはり、トップって、重要だと思いますよ(^。^)すずちゃんのTシャツ買おかな?(笑)

独り言

クリーニング屋さんの集配がイイかもね(^。^)あの仕事って、年齢 関係あるんかな?本当は、西島秀俊さんぐらいのショートにしたいけど、前髪が無いのと、髪がフニャフニャの白髪なので出来そうもない(^◇^;)ものづくりをしなくなったら、ボクは一体どうなるん…