Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-03-03から1日間の記事一覧

迎えに

両眼を眼底検査をしたから、迎えに来て下さいとのメールがバモスで迎えに行って、セレナに乗って帰って来ました(^。^)ハイ!自宅からウォーキング!(^。^)やっとバモ子が見えたお待たせしました(^。^)25分も掛かってしまった!(≧∀≦)って、すでに足がパンパンよ…

4人で

ふてとるなぁ〜(*≧∀≦*)何で白いタイツなん???((((;゚Д゚)))))))この写真、前に上げてたかもね(^^)もはやアルツ!(≧∀≦)

初レコード

この前、弟の友達に聞かれたんですが、「 お兄ちゃんの初レコードは何ですか?」と多分、これじゃないかな?と(^。^)「小さな追跡者」のドラマ主題歌で、ヤマトって言う犬が主人公だったはず(^^)歌は忘れてしまいましたけど、レコードは出て来ました(笑)

必須

皆さんは、されていますか?(^。^)食後の歯間ブラシ!(^。^)ボクは、歯医者さんに言われるがままに続けて、かれこれ13年ぐらいになるかな?(^。^)今では、通さないと気持ち悪くなっています(笑)明らかに虫歯になりにくくなりました(^^)

乾かん

古い塗料を使ったせいで、いつまで経っても、乾かないと言う現象に陥っている!!((((;゚Д゚)))))))塗料も生き物だわ!(笑)(古い塗料は要注意です)