Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-03-06から1日間の記事一覧

惹かれる

こんな雰囲気の建物を見ると、ワクワクするんですよね(^。^)外観はもちろんの事、中は一体どうなっているのか、入ってみたくなる(笑)やっぱ、キチンと写真撮影して、マイ写真集を作るしかないかな?(^。^)

在庫

日曜日の夜は、納豆を買って帰るのがボクのルーティーンです(^。^)今日も、タロさんが奥様とお買い物に来られていました(^^)お互いの悩みは同じだと感じました(涙)冷蔵庫のボクのコーナー!(笑)今日から もずくも試してみようと追加(^。^)効果があるかは分…

83

今日は、5ヶ月ぶりにカットへ(^。^)凄く忙しそうなので、次回は新たに探しましょうか(^◇^;)なんか、やっつけ感が凄くなった!(≧∀≦)しかも、○ゲが酷いので、もはや伸びない!((((;゚Д゚)))))))恥ずかしいまま実家へ今日は、83歳のお祝いでした(^。^)そしたら、甥…

歌うたいのバラッド

弟のお友達が、ボクがリクエストした「歌うたいのバラッド」を歌ってくれました!(°▽°)SSSスリーエスを出す上手さだったんですが、ポケカラの伴奏が ぶっ飛んでました!(≧∀≦)正直、伴奏が崩壊!(笑)しかし、あれでよく あそこまで歌えるなと感心しました(^…