Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-03-16から1日間の記事一覧

口内炎

今回の口内炎は、なかなか治らないわね (^◇^;)痛すぎたら、目が回るし、夜中に目が覚める (*_*)そういや、お母さんの親指ね、CT撮ったら、切れてなかったみたいで・・・(^◇^;)多分、腱鞘炎からの、ばね指 みたいで、パキーン!となって戻らない様になったそ…

パロ

また考えたパロディ (^。^)スマイリーパロ (^。^)木製で作ってみましょうか(^^)

掃除

1馬力のコンプレッサーの掃除(^。^)約40年前のコンプレッサーですが、オイル交換もして静かに動いています(^。^)これは売り物ではない分ですけど(笑)ちなみに、掃除したの社長ね(笑)(コンプレッサーオイルの粘度が、68番だったとは知らなかったわ)

ナンノさん

ナンノさんのシングルレコードです!(°▽°)自分で買ったレコードは捨てれないわね(笑)

処分

図面を処分していきます(^。^)最初は破って捨ててましたが、キリがないので止めました(^◇^;)ファイル9冊の40ポケットそのポケットに2枚ずつで、合計約720枚???( ゚д゚)しかも、まだ一部なのに???( ゚д゚)って、若い頃は、良く頑張ってたんやね(笑)(何千…