Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-03-22から1日間の記事一覧

新加入

今シーズン、エンゼルスに新加入した2人の投手(^。^)シンダーガード投手は、198センチで109キロと、大谷選手よりも まだひと回り大きいような選手で、とりあえずデカいです!((((;゚Д゚)))))))そして、もう一人マイケル ロレンゼン投手は、バッティングも行け…

52歳

もし今の年齢で独身だったなら、ボクはどうなっていたのかな?もともと子供が好きとか、そんなこだわりが無い独身なら仕事も頑張ってなかっただろうし、デブデブのメタボリック星人になって、いまだにタバコを吸っているでしょう(笑)しかし、若い頃って、…

当たり前

同級生の娘さんが、琉球大学に合格されたとフェイスブックで見ましたおめでとうございます(^。^)前から聞いていたけど、現実になるとホント大変だなと思います(^◇^;)今の子は、当たり前に進学できると思っている子が多いと思うので、その事が当たり前じゃない…

1馬力

1馬力のコンプレッサーを出品中!(^。^)オイルゲージとオイルを新品に交換(^。^)平成3年式なので、かなり古いけどね(笑)

梱包

送料込みで出品しているので、梱包サイズは出来るだけ小さいほうがイイ(^。^)しかも、ダンボールは使い古しを使うので、柄が多いとか、汚いとかだと裏返しにします なおかつ、商品のサイズに寸法も詰めて作る・・・今日、発送します(^。^)これも、けっこう高値…