Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-05-26から1日間の記事一覧

今日の1曲

まだ歌うか?ヘタやのに!(笑)まあイイでしょ?(^。^)

木彫2

そりゃあ、ボクと母の分だけ作ったら怒るわね(笑)社長が!!!!(*≧∀≦*)母の下書き通りに彫る裏はカッコイイ筆記体で彫りました(^。^)しかしね、このリューターの先端で彫るのは、キツいな!!((((;゚Д゚)))))))肩コリ全開やわ!(≧∀≦)って、社長は、喜ぶんか…

木彫

この漢字どうよ!!(^o^)裏は可愛いアルファベットどうよ!(^o^)印鑑なんて無理〜!!(≧∀≦)意外と押せるのね(笑)田の漢字だけで止めたけど!(≧∀≦)字だけ彫るのと、字だけ残すのでは、雲泥の差だわ!!!((((;゚Д゚)))))))印鑑彫り専用の彫刻刀があれば、も…

グー!

グーの焼き物!(^。^)チカラ入ってるなぁ〜!(^。^)1982年 中学1年の時の作品でした(^。^)今の自分の手に似ているようでも、当時のモデルは、父か母にしてもらっていたので、多分、どちらかの手だと思います(^。^)しかし、やっぱりね、昔のほうが上手いんじゃね…

初めて

昨日、インスタにメッセージが来て、可愛いから、ロボ助とロボクロを1体ずつ売って頂けませんか?と(^。^)ボクは、すぐに ありがとうございます!と返事その後、ネット口座に入金してありました(笑)お前たち、可愛がってもらいなさいよ(^。^)ちなみに、1体…