Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-06-06から1日間の記事一覧

ゴマフ

姪っ子ちゃん、わざわざ お土産ありがとう(^人^)パッケージが可愛いくて、まだ開けてない(笑)また いただきますね(*^o^*)

まだ歌う

とうとう80曲まで来た!(°▽°)そろそろマシャ兄のメジャー曲を入れていかないと、ネタが尽きて来た(^◇^;)

追加購入分

ロボ君たちを組み立てるため、追加で購入したネジやスプリングなど・・・けっこうな・・・(^◇^;)前に買った物と合わせたら、いくらやろ?まあ、40人ほど組み立てるので、仕方ないわね (^。^)

おやつ

shigezoさん、ありがとうございます!(^人^)お母ちゃんも、幸せでしたと喜んでました(*^o^*)めちゃくちゃ美味しかった!(°▽°)あなたの愛情入りなので(笑)

掃除

昨日は、換気扇のフィルター交換をしました(^。^)ビフォーアフターそんなに大した作業じゃないけど(笑)庭の雑草ガーデンと、駐車場の草引きもしました(^。^)いつもの家事にプラスの作業だったので、少し疲れましたけど、今やっておかないと、する時間がない…

トイレの網戸

トイレの網戸、作ります(^。^)なんせ廃材で作るのは大変です(苦笑)アルミのアングルに、皿ビスの穴を開けて、そのアングルと木でフレームを作って行きます(^。^)グレーのスプレーで色を塗り、組み立てました(^。^)このL型アングルは、窓の溝に ちょうど入る様…

SAKURA

日産の電気自動車 サクラです(^。^)ネーミングセンスとデザインは、けっこう良いと思います(^^)軽自動車ですが、確かトルクがターボ車の倍ぐらいあると言っていたような気がします(^。^)多分、めちゃくちゃ静かで速いと予想しています!(°▽°)バッテリーが小さ…