Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-06-10から1日間の記事一覧

4勝目&12号

ショウヘイ 「失点してしまった」オオタニ 「心配するな、俺がついてる」これって、名台詞じゃね?(°▽°)海外の人のコメントって、ホント面白くて、神ってますね(^。^)投げては、4勝目!!打っては、12号2ラン!!なんと!失った1点を自らの力で逆転とは!!!…

お片付け・・・その2

今日は、この機械のお片付けをしました(^。^)この人は、元々あんまり動いてないので、キレイです(笑)今日、操作盤を触っていた時に気付いたんですが、XとYのボタンを同時に押すと、斜めに動きました!(°▽°)しかも、同じスピードで動くので、完全に45度に…

ご挨拶

配達の帰りは、実家に寄って ご挨拶をじいちゃんたち、まあ、行ってくるわね(^。^)そして、こちらにも ご挨拶をまあ、行ってくるわね!(笑)まあ、行ってくるわね!(笑)って、なめとんか!!!((((;゚Д゚)))))))いやぁ〜(^。^)ビビってますよ〜(^。^)この人に…

納品

作っておいて良かったです(^。^)注文を頂いたので、納品に行きます!まずはガソリンを入れて、出発です!(^。^)って、どっから出発じゃい!( ゚д゚)裏ルートで出発じゃい!(^。^)泣きそうなバモスじゃい!(笑)贅沢なプ○ドが止まっている近くを通って、あの奥に…