Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-06-19から1日間の記事一覧

今日の夕食

今日の夕食です(^。^)美味しく ごちそうさまでした(^人^)って、多分、帰りにズボンが入らんと思うわ!((((;゚Д゚)))))))間食を一切してないのに、恐ろしいわ!(*≧∀≦*)

シャワー

今日でシャワー3日目(^。^)でも傷口や、残ってるマジックの印を見ると、目をそらしたくなる(>_<)なんせ、入院して手術したのが、夢のような感じなので(笑)神戸新聞 150円(^。^)あるやん!!(°▽°)アニキ、ここ行きます?(^。^)あっちゃんにもらったタオル、使…

お昼ごはん

今日の、お昼ごはん(^。^)美味しく ごちそうさまでした(^人^)お隣さん曰く、ここの病院は美味しいみたいです(^。^)そりゃ、どれも美味しいはずだわ(*^o^*)って、ドンドン増量中やん!(≧∀≦)今日の淡路島も、薄ぼんやりしてるかぁ (^^)(予定では水曜日に退院…

今日も散歩

毎日、5階から2階に降りて売店付近まで散歩(^。^)どちらも入れまテン!(ToT)美味しそうな・・・(笑)って、ほぼ甘い食べ物を摂ってないし!( ゚д゚)間食はナッシング〜!!(≧∀≦)飲み物も、水とお茶だけなんで (^^;;でも、退院したら 何を改善していこうかなと(…

カフェ

カフェに行けるぐらいの金額の雑誌を売店で(^。^)やっぱ四駆で行きたいわね(*^o^*)やっぱ、丹波篠山よね(^。^)加西の神社の方がカフェ???イイやん!!(°▽°)こんな自分の家が欲しい!(°▽°)可愛いすぎるやろ〜!!(≧∀≦)

電話

昨日は、この食堂から 何人かの方に電話しました(^。^)お父さん、shigezoさん、コトブキ君、アニキ、弟、次男アニキは、ここの病院の先輩で、しかも20年ほど前と言う(^。^)まあ、色々とは聞いてましたけど、アニキが言ってた事、100% 当たってて笑った!(^o^)…

今日の朝食

あら、写真が暗くなっちゃいましたね(^◇^;)今日は、なぜか森永!!( ゚д゚)ごちそうさまでした(^人^)

おはようございます

おはようございます(^。^)今日は日曜日ですか?もはや 曜日が分からないと言う(笑)相変わらずの寝不足で、起きてもしんどいですが、もうすぐ朝食なので頑張ります(^^)って、カモーンヌ!と言いながら、完全なる敗北でした!!!(≧∀≦)最低でも6時間は寝させ…