Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-06-27から1日間の記事一覧

医療用ホッチキス

医療用のホッチキスが気になって、少し調べてみました(^。^)本当の名前は、スキンステープラーと言うみたいです(^。^)ボクは針が真っ直ぐに刺さるタッカーと同じだと思っていたけど、やはり、針先は曲がっている!!((((;゚Д゚)))))))で、これを どうやって取る…

届いた

包帯パンツ 届いた!!(°▽°)はいた姿は見せれませんが、めちゃくちゃ気持ちイイです(*^^*)パッケージが無いので、B級品かも知れませんが、必要にして十分です!(^^)vもう1つ、買っておこうかな?(笑)ログイン株式会社て!(笑)でも、日本製!(°▽°)

今日のランチ

お昼前、工場に行ってランチ(^。^)ごちそうさまでした(^人^)やっぱり工場は落ち着きますね(^^)2人で組み立ててくれたロボクロ(^。^)ありがとうございました(^人^)売れたらイイけど(笑)

今日の朝食

今日の朝食は、こんな感じです(^。^)また納豆生活が始まっていますが、これが逆に悪かったんかな?と思うと、複雑な気分です(^◇^;)もはや、何が良いのか悪いのかすら分からない(笑)

電話

みなさん、おはようございます(^。^)ただ今、7時前ですそろそろ起きようかと思います(^^)昨日は、久しぶりにタンコちゃんと長電話してました(^。^)森高さんのライブのお話も聞けて楽しかったです(*^^*)また一緒にライブに行ったり、ご飯を食べに行ったり出来れ…