Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-02から1日間の記事一覧

横目で

コイツとなら、九州だって行けそうだわ!(^。^)自信は無いけれど(笑)でも、そんな気分にさせてくれる事は間違いないですね(^。^)いつもは社長の専用マシンになっているので、横目で見てます(^◇^;)もう一台あればな、なんて!!!(*≧∀≦*)そんな贅沢んは許しま…

練習

一応、毎日 練習してますよ(^。^)練習と言うよりも、持ってるだけって感じやけど(笑)最近は、フェンダーのミディアムを使っています(^。^)って、いつまでも上手くならんけど!!(*≧∀≦*)けど、割と続いてる?(笑)

診断証明書

今日は、出来上がっている診断証明書を受け取りに病院へ(^。^)今日は、めちゃくちゃ暑いので、軽トラのアクティ君で行きました(^。^)コイツのエアコンは、腕が冷たくなるぐらい効くんで!!((((;゚Д゚)))))))2シーターの狭い空間なんで、さすがに良く効く(笑)…

忘れる

忘れてしまうんだ月日が経つごとに、忘れてしまうんだ助けてもらった事でも、忘れてしまうんだボクだってそうお腹の膨らみが戻らないとか、傷口の中が少し痛むとか、本当に贅沢な事を言っているだけだもっともっと大変な人が沢山いるのに・・・何を今まで通…