Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-04から1日間の記事一覧

どう売る?

人から頂いたドリルを、どう売ろうかな?と(^。^)頂いたと言っても、ちゃんとお支払いはしてるドリルで、引き取ってからも、社長が掃除し、先端も研磨をしているので、かなり手は掛かっています(^◇^;)こんな感じです(^。^)社長がサイズと本数を書いてくれてい…

材料

弟が材料を持って来てくれました(^。^)いつもありがとうございます(^人^)髪型がソフトモヒカンになっていて、イメチェンしてました!(°▽°)けっこう似合ってるんじゃね?(^。^)ボクも誘われたけど、ズル剥けちゃうので出来ない!!((((;゚Д゚)))))))弟は髪があ…

AKIRA

久しぶりの一曲は、マシャ兄のお父さんの歌で(^。^)難しいから結構練習したけど、成果は出てない(笑)ちょっと声が出るようなって来たかも?(^。^)(ヘタはヘタなりに努力する!)

痛み

切ろうが、縫おうが、焼こうが、痛みなんて全く無いよ!( ゚д゚)腎臓って、無神経ね(笑)ホント、その箇所は何にも感じません(^◇^;)正直言って、未だに どこにある臓器なのか分かっていない(笑)胃の後ろ?背中の筋肉の内側?分からん!!(≧∀≦)けど、皮膚表…

動き

最近は、だいぶ動きも良くなって来て、歩くスピードも、よちよち歩きよりも速くなってると思います(笑)お腹も、だいぶチカラが入るようになって来たので、ポニョな腹筋をガンガンに鍛えようと思います!(^^)vって、それは、まだ無理っしょ!!((((;゚Д゚)))…