Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-05から1日間の記事一覧

エディター

動画の編集って、フォトでも出来るの知らなかったです(^。^)このビデオエディターが、そうみたいですね(^^)ちょっとテキスト入れたりして遊んでましたけど、上手く行かなくてやめた!(≧∀≦)以前のムービーメーカーの方が簡単で使いやすかったですね(^◇^;)けど…

配達

出来上がった品物を納品に行こうと思ったら、真っ暗になって来て、その後どしゃ降り!!((((;゚Д゚)))))))カラッと止んでからGo!!(^。^)今日も ありがとうございました(^人^)空が綺麗すぎ!!(°▽°)今日も一日ありがとうございました(^人^)

金バモ

買わないと当たらないわ!と言われ買っても当たらないもの、なぁーに?(^。^)そ、それは宝くじ!!(≧∀≦)でも買おうかな?(笑)ご近所さんで金色のバモスに乗ってる方がいたんですが、黒のエヌボになってた!( ゚д゚)まあ、ボクのより古いモデルっぽかったので…

Popstar

今日もマシャ兄で(^。^)スターのスペルを間違うし、歌詞も間違うし、恥ずいわね(*^o^*)まあ、それでも歌うわ(笑)

排気ダクト

30年前のスポットクーラーに、排気ダクトを付けましょう!(^。^)冷たい風を出しても、この排気口から倍ぐらいの熱風が出て来るので!((((;゚Д゚)))))))いつものように、ダンボールでイメージし、ブリキを曲げて作る(^。^)83歳の社長が!(笑)おお!(°▽°)なかな…

お取引先様各位

もうお取り引き無いけど(^◇^;)下請け切りの技で切られちゃったもん(笑)ボクはこうして12年間 苦労しっぱなしで、こうなった・・・あの時は、むしゃくしゃして、マラソン大会に出たり、自転車の耐久レースに出たりして、気を紛らしていたのを思い出しました…