Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-07から1日間の記事一覧

マンガ

マンガ喫茶か???((((;゚Д゚)))))))どこのお家も、このぐらいは普通なんかな?(^◇^;)売っても、ほぼタダやしね(笑)

新型エクストレイル

新型エクストレイルが発表されましたね(^。^)でも、なぜか新型感が無いようにボクは思うんですが・・・出た瞬間から見飽きてるデザインと言うか、正直パッとしない(笑)もっとじっくりと見てみないと分からないと思うので、良さは どこにあるのか探してみま…

サイクルジャージ

10年以上前に買ったサイクルジャージの新品と、三回ほど履いたレーサーパンツをヤフオクに出品!(^。^)送料無料で安く出していたので、食い付きはイイ!(°▽°)でも、最終価格は、どちらも1300円で終了!(≧∀≦)送料が200円ぐらいで、ヤフーに8%プラス消費税を取…

日曜日

今日は、3時ごろから実家へ(^。^)夕食はカレー定食をいただきましたいつも、ゴチです!(^人^)今日は6時ごろまで滞在(^。^)帰りは いつものマックスでお買い物です(笑)しかし、今日も暑かった〜!(≧∀≦)

服置き場

普段着る 服置き場を少し片付けた(^。^)って、ただワゴンの上に並べただけやけど(笑)まだまだ家事は続く(笑)