Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-11から1日間の記事一覧

続く

アルミの加工が、今日中に終わらず、明日も続く(^。^)バリ取りが細か過ぎて、すでに肩凝りまくり!!(≧∀≦)

今日は、マシャ兄の虹で(^。^)90曲まで来た!!!(°▽°)

一平さんコラム

大谷翔平投手2桁勝利&2桁本塁打おめでとうございます!!(°▽°)凄いしかない!!(笑)

アクティトラック

コレ、買っちゃいましょうか!(笑)こちらは、HA6の前期型ですね(^。^)フロントまわりはバモスと共通なんで、めちゃくちゃ可愛いよ(*^o^*)でも、コレもカッコええ!!!(°▽°)たまたま見つけたHA8のコラ画像だと思うけど、シルバーでもカッコ良くなるんだと思…

3つ目

退院してからヤフオクを復活して、3つの自転車用ウェアを出品(^。^)3つとも無事に終了しました(^^)アルバイトぐらいの売り上げしかないけど、リハビリにしては上出来かと(^◇^;)自分が出来る能力は、最大限に活かさないと損!活かさないで生きていても、仕方…

ゴムパン

この前 買った柔らかいゴムっぽいパンツ あれイイよ(^。^)お腹とか手術した人には痛くないのでオススメです!全く締め付け感が無いし、何より気持ちイイ!!(°▽°)前に開くとこが無いですが、あそこから出す人います?(^◇^;)ボクは、あんなややこしいとこから…

吹き出しでは

姉ちゃんが、友達に送ったLINEの返事が無く、4月に送ったのに未だに返事が無いと心配していたようで・・・って、おねいさん?(^。^)本当に心配してる???(^◇^;)もしそれが本当なら、電話するしかないんですよ!!( ゚д゚)自ら掛けてお話しをするしか無いので…