Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-27から1日間の記事一覧

依存症

Shigezoさんと電話で話していた時、iPhoneの話になって、Shigezoさんは、依存症やわと言ってました(^。^)けど、Shigezo さん?全く大丈夫ですよ(^。^)スマホを持ってる人、ほぼ全員が依存症ですから!!(≧∀≦)しかも、内緒でエ◯チなのを見ている人ばかりですか…

中古車

今日のブックオフは、当たりだったかも?(^。^)くまモンみたいなミニ(笑)中古車ですが、程度も良いので、良かったかなと(^。^)2017年式 ミニクーパー200円の紹介でした(^^)(今ならクルマが買えますが、全てが生活費になるという(涙))

画面交換

ハイ!今日は、YouTube見ながら、iPhone6の、割れた画面の交換をやって行きましょう!(^。^)画面が割れているので、テープを貼ってから始めたいと思います(^。^)もちろん、専用工具も付属していました(^^)まずは、ライトニングコネクタ横のネジを外して画面を…

ブツドリ

ブツドリっていう言い方はイヤですが、物撮りの練習をしないとね(^。^)三脚を立てて撮るのが基本らしいので、真似てみる(笑)けど、下手くそがハンパない!!((((;゚Д゚)))))))センスないわ〜!!(≧∀≦)って、ライトいるやろ!!( ゚д゚)ま、アタマ冷やして、他…

測定工具

測定工具、長い間 買ってない(^◇^;)本当は、定期的に校正に出すか、新品を買うしかないんですが、全部を買い換えるのは大変で・・・まあ、いつまでするか分からんしね(笑)でもね、超大事な工具というのは間違いない!!(≧∀≦)もはや、このノギスも、先端が…