Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翔平

そりゃ買うわね!!(°▽°)メジャー観戦ツアーって、なんぼするんかな?(笑)

チップ

今日は、使い終わったチップの処分をしていました(^。^)山程あるわ!((((;゚Д゚)))))))今日は、2000個ほど処分した(笑)一個が平均700円としても、金額がスゲーわ!((((;゚Д゚)))))))普通の軽自動車が新車で買えちゃいますね(笑)さて、どの商売がイイですか…

人事

また一段と偉いさんになったんちゃう?((((;゚Д゚)))))))ボクとは えらい違いやわ(笑)同じアズマ高出身なのに〜!(≧∀≦)確か この人、ボクとメシハラ君の事が羨ましいって言ってたような気が・・・(^◇^;)(でも、このグレードで居るのも大変やと思うわ)

改造

昨日の仕事は、クルマの部品を改造して取付ける為、100ミリの穴を105ミリに拡げて欲しいと言う依頼段取りと加工で約1時間ありがとうございました(^人^)

歌い出し

歌い出しって難しいですよね?(^◇^;)緊張しているって言うのもありますが、ポケカラの場合は録音するので、気合いを入れ過ぎと言いますか、妙に力んでしまうなと感じています(^^;;元々の歌唱力が無いのは仕方ないけど、何とか このポケカラを攻略したいなと…

13曲目

まだまだ行くぜぇ〜13曲目!(^o^)目指せ!とりあえず100曲!(笑)自己分析として、相変わらず、おもんねー歌い方!!!((((;゚Д゚)))))))こりゃダメだ(笑)

三人会議

今日は仕事場で三人会議まあ色々と決めて行かないとダメなんで、またバトルもしましたけど、どう言っても親子ですから31年も、ほぼ毎日 一緒に居たんですから(笑)ていうか、お世話になって来たので、ボクが偉そうに言う権利は無いわね兄弟は、家業の事は全…

完成

三木駅が完成したみたいですね(^。^)まあキレイになって良かったかな、と言う印象ですね(^。^)まだ金物って言うてる(笑)金物という呼び方自体を変えたほうが良いかと(^◇^;)ボクなら、こんな感じの駅舎にしますね(^。^)あなたもそう思いません?(^。^)デジタル…

一平さん

今、世界で1番有名な一平さんは、多分この一平さんだと思います(^。^)そう!大谷投手の通訳、水原一平さん!!(°▽°)ていうか、この方、大谷投手の専属として、エンゼルスに雇われている凄い方です!(°▽°)しかも、ガタイがメジャーリーガー級なんで!!((((;゚…

開幕投手

漢字で書いてある!(°▽°)1番ピッチャー大谷!(^。^)頑張って〜!(≧∀≦)

勝てない

ストレスには勝てない・・・残念ながら勝てない・・・全ての精神がヤラレる・・・

誰か

誰か同級生でポケカラしてる人、いませんか?(^。^)生きてるうちしか出来ないからね(笑)しかも、歌えなくなってしまうし!((((;゚Д゚)))))))きっと、このポケカラが攻略出来れば、歌唱力が上がってると思う(^^)

ヤバいかも?

ちょっとヤバいかも(^。^)とうとう来ちゃったかも?(笑)今度は、4月2日に検査です(^。^)

新加入

今シーズン、エンゼルスに新加入した2人の投手(^。^)シンダーガード投手は、198センチで109キロと、大谷選手よりも まだひと回り大きいような選手で、とりあえずデカいです!((((;゚Д゚)))))))そして、もう一人マイケル ロレンゼン投手は、バッティングも行け…

52歳

もし今の年齢で独身だったなら、ボクはどうなっていたのかな?もともと子供が好きとか、そんなこだわりが無い独身なら仕事も頑張ってなかっただろうし、デブデブのメタボリック星人になって、いまだにタバコを吸っているでしょう(笑)しかし、若い頃って、…

当たり前

同級生の娘さんが、琉球大学に合格されたとフェイスブックで見ましたおめでとうございます(^。^)前から聞いていたけど、現実になるとホント大変だなと思います(^◇^;)今の子は、当たり前に進学できると思っている子が多いと思うので、その事が当たり前じゃない…

1馬力

1馬力のコンプレッサーを出品中!(^。^)オイルゲージとオイルを新品に交換(^。^)平成3年式なので、かなり古いけどね(笑)

梱包

送料込みで出品しているので、梱包サイズは出来るだけ小さいほうがイイ(^。^)しかも、ダンボールは使い古しを使うので、柄が多いとか、汚いとかだと裏返しにします なおかつ、商品のサイズに寸法も詰めて作る・・・今日、発送します(^。^)これも、けっこう高値…

諦め

もはや髪型を構築するのが難しくなって来た、Daycom52歳です!前髪を切り過ぎて、ハ○が丸出しになって恥ずいDaycom52歳です!(≧∀≦)って、前髪あったんかい!!!((((;゚Д゚)))))))人は諦めが肝心ですか?(^◇^;)そういや今日、じむ兄と書いてあるスペアタイヤ…

9曲目

ヘタでも9曲目!!(^。^)何でもチャレンジングスピリットやわね(^^)マシャ兄の歌なら完璧に歌わんかい!!!((((;゚Д゚)))))))

どうなん?

最近は、すっかり行く機会がありませんね(^◇^;)なかなか、お洒落だとは思いますが、鉄工所には似合っていません!(≧∀≦)もっと鉄工所スタイルを残しつつ、スタイリッシュな建物を目指した方が良かったかも知れませんね(^。^)例えば、いま流行っている、アイア…

入札

すぐに入札があったので梱包(^。^)そりゃ送料込みで安く出したら売れるわね(笑)今、NCフライス盤もヤフオクに出品しようかな?と考えています(^。^)

発送

発送完了!(^。^)間違えて、コンビニ発送しちゃったけど、送料が こっち持ちなんで、どこでもイイわね(^^)色んな所から発送する練習も基本なんで (^^)v(国公立は選ばれた人しか行く事が出来ない現実)

トリマ

トリマかトリマーか、どっちやねん!!(≧∀≦)日立のトリマー売っちゃいましょう!(^。^)息子と同い年やけど(笑)

やっと売れた

即決18000円で出品していたのが売れず、値下げして即決15000円にしたら、すぐ売れて入金!(°▽°)アザーっす!(^人^)ホント、13000円に下げなくて良かったわ(^◇^;)でも、送料込みなんで、ボロ儲けは無いですよ(笑)今月のヤフオクは、大物を3点と、この1点…

入門書

長男の部屋にあった(^。^)こんなんで儲かるって?(^。^)締めて落としたろか!!!((((;゚Д゚)))))))病院行っておいで(笑)でもね、もし、もしもよ、ももし、ももしよ、ホンマに儲かったら、土下座するわ!(≧∀≦)

ポニョ

昨日の体重は67キログラムで、体脂肪率は14.6パーセントでした(^。^)しかしながら、脇腹の脂肪がヒドイ!!(≧∀≦)このポニョが無くなればスッキリするんですが・・・皆さんは、ポニョはお持ちでしょうか?(笑)本当は、もっとカロリーを考えて食事を摂らない…

夕食

今日の夕方は、実家で少し会議(^。^)カレーを頂きました(^^)ごちそうさまでした(^人^)

今日も 松屋さんでランチ(^。^)前回と同様に、野菜と生玉子のセットで500円のやつ(^^)相変わらず、ご飯とお肉のミスマッチ感は含めませんが、安いので仕方ないわね(^◇^;)で、食べ終わった後に、マスクをすると・・・ケモノ臭がハンパない!!((((;゚Д゚)))))))…

ミキサー

500人クラスの企業に、どっかの商社から引き抜かれた人が専務になった下請け全てに見積りを出し、1番安い所へ出す・・・でも、そこは仕事が欲しいだけで、全く採算が取れない金額でやってるはず・・・こんな訳が分からない引き抜かれた人の事を、ミキサーマ…