Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

仕方がない

きのう取引先の会長さんから電話があり

 

「仕事が半分しかないから、

あんたとこに出す分が無いんやわ」

と…

 

ボク「分かりました。世界的に、こんな状態なんで仕方がないですよ」

 

会長「ホンマ、変な風邪が流行ってくれるからエライ目あうわ」

 

ていう感じで、仕方がありませんわ(^^;;

 

少し前まではね、

本当にどうすればイイか悩みまくって、

抜け散らかしていたんですが、

もう、どうにでもなれ!って感じに落ち着いています( ◠‿◠ )

 

逆に、自分がどうなってしまうのか

楽しみでワクワクして来ました(^。^)

 

こんな気持ちを一生体験できない公務員さんは本当に気の毒やね〜

 

人間はね、安泰してしまった瞬間から進歩しないのよ〜

 

市会議員さんや政治家さんを見てたら、そう思いません?

 

そうそう、市長さん見てても分かるでしょ?

 

そう!

 

なんも考えてない顔してはるわ(笑)

 

公務員さんで本当に偉い人はいるんですか?

 

逆に本当に偉い人はならないか(笑)

 

 

(事実、ボク自身 仕事がある時は進歩してませんでした(^^;)