Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

デリバリー

きのうのインスタにアップした記事と、

同じになってしまうんですが(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20200503120632j:image

 

配達の時に、軽トラの後ろに

こんなボードを掛けたら面白いかな?

と(^。^)

 

f:id:daycom569:20200503120833j:image

 

いや〜ほんと歳を取りました(^^;;

 

ちょっと書いたら、すぐ疲れる(笑)

 

シンナー吸ったら、持病の不整脈が暴れ出すしで、困ったもんです(*^^*)

 

この心臓では、70歳とか無理な話なんで、もっと好きに生きたいと思います(^^)

 

で、今はね、

なんせミラーレスが欲しい!!(^O^)

 

夢は、何十個も良いカメラを持ってる人よりも上手く撮るようになりたいですね(^。^)

 

(最近アクセスが急に増えて、日に100オーバーの時もある)