Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

自由

タバコ吸おうが、酒を飲もうが、

パチンコをしようが、それは本人の自由だ

 

逆に、全てをやめてしまうのも自由

 

最初に書いた3つは、ボクだけが思うオッサンの3点セット

 

息子に言っても全く響かないみたいです

 

こんなこと以外でも楽しみはいくらでも見つかると思うけど、人間は簡単で楽なほうに行きたがる

 

もしかして、それは成長ではなく退化してるんじゃない?

 

まあ、何でも本人が気付かないと、いくら言っても無理ですね(^◇^;)

 

 

かましいマフラーで車検が通らずイタいヤツでも自由だわ(笑)

 

今ごろ不良か!(≧∀≦)

 

 

(よってボクがブログで書くことも自由。

それは自分の日記だからね)

 

毎週のように実家に行く理由は、両親の様子を伺いに行く、ただそれだけです。普段から一緒に仕事をしていても心配やもんね(^◇^;)