Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

最終日

f:id:daycom569:20200726092505j:image

 

さっき次男が帰って行きました(^。^)

 

ここから、このムーヴで山陽を走り、瀬戸大橋を渡って、香川の同期の子を拾って、愛媛まで行って大分にフェリーで渡る。そこからも何時間か走り、延岡か・・・

 

これは21歳でもキツいわね(^◇^;)

 

しかも、このムーヴのNAで4ATでは無理やわ(笑)

 

f:id:daycom569:20200726093749j:image

 

だからハリアーなのか???

 

f:id:daycom569:20200726093828j:image

 

だからRAV4なのか???

 

それは好きにしたらイイと思います(^^)

 

人がどうこう言っても、

ボクにヴィトンを勧めるようなもんですから(^。^)

 

そんなん、まるで興味ないですからね

 

と言うと・・・

 

「自分は死ぬまでバモス乗っとけ!」

 

って家の主に言われた・・・

 

ホントに優しいひとです(^◇^;)

 

 

次男よ、本当に気をつけて帰って下さいね(^。^)

 

それと、本当に優しい人を選んで下さいね(*^^*)