Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

手動

f:id:daycom569:20200727182249j:image

 

今日2人で手動のフライス盤を使ってました!(^。^)

 

f:id:daycom569:20200727182356j:image

 

同じ機械が2台あるので、1人1台ずつです(^。^)

 

ボクは正直言って機械は苦手だ(^◇^;)

 

家業なのでと言うのもあるけど、

他で雇ってもらえなかったので、

ここで使ってもらっています(^^;;

 

f:id:daycom569:20200727182856j:image

 

でも手動の機械は少し面白くて、

クルマでいうマニュアルと一緒だ(^。^)

 

自分の思うがままに操ることが出来るのが、少し面白いとこで(^.^)

 

けどね〜

ボクはクルマの運転はヘタで、すぐ内輪差でハマりそうになる(笑)

 

クルマは見るのは好きなんですが、

運転は人にしてもらいたいのが希望!(^^)v

 

 

でも、ジムニーなら迷わず

5速マニュアル!!!(^O^)

 

だって楽しそうやもんね(*^^*)

 

 

って

 

運転好きなんかーい!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

まあ、軽トラとジムニーは、

マニュアルに限るわね (^。^)

 

f:id:daycom569:20200727184756j:image