Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

コロナ太り

体重が、66〜67ぐらいで、

体脂肪率が、14〜15か・・・

 

仕事が暇で、動かなくなったから

間違いなくコロナ太りだわ (^◇^;)

 

今朝、長男が

 

「体重が59ぐらいでヤバい・・・」

と・・・

 

ボクと違って、小顔の長身なので、

マッチ棒に見えたわ(笑)

 

179.5で59か・・・

 

ちゃんと食べよか (^◇^;)

 

 

 

あっ!

 

オヤジとコリン星でも行くか?(^O^)

 

 

何となく分かる・・・

 

あのタイプとは結婚したらヤバいと言うことを(^^;;

 

(オヤジは178で66です)

 

やっぱ次男が1番ええカラダしとるね(^^) 

 

(次男は175?で65ぐらいかな?)

 

f:id:daycom569:20200802103416j:image

 

これは奥さんに頼まれて作った鍋敷き

厚み2ミリで幅300長さ400のアルミ板を買って、角を丸めただけのモノで(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20200802103825j:image

 

ちなみに材料費は1400円でした(^^)