Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

外国車

うちの近所には、外国車に乗ってる方が割と多いです(^。^)

 

f:id:daycom569:20200821080146j:image

 

ご年配の方だと思われますが、

BMWの太ったセダンの車高の高いヤツを、ブオーンと低音鳴らして走ってました(^。^)

 

あと、同じくBMWで、カタチはミニバン?(^◇^;)

あれ何て言うんかな?フリードみたなようで、プロボックスが分厚くなったみたいな・・・いや、オデッセイのような

(^◇^;)

よく分からんカタチしてます(笑)

 

そこの家には、もう一台フィアットの赤いのも止まってる(^。^)

 

まあ最初に書いた太ったセダンのお家も、もう一台も外国車やけどね(^◇^;)

 

流石にスーパーカーはいませんが、ボルボ、ベンツ、アウディなら普通に止まっていますね(^。^)

 

外国車は良いとは聞くけど、悪いとも聞く・・・

 

まあ買える人にとっては、そんなんどっちでもイイんでしょう!(^。^)

 

多少の見栄を張るためにはね(笑)