Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

雰囲気

今日、銀行さんが来られた時に言われました

 

「daycomさん、製造業で機械を使っている雰囲気が無いんですけど」

 

と・・・

 

続けて、

 

「どんな職業の雰囲気かどうかは分かりませんが、どうも製造業的では無いように思いました。」

 

「他の製造業さんにもよく行くんですが、こんな感じの人がいてはれへんので(^。^)」

 

と・・・

 

 

自分では全く分からない事なので、

ボクは一体どんな風に思われてるんかな?(^◇^;)

 

有名人じゃないから、エゴサーも出来ないし(笑)

 

(そりゃ汚れるの、超キライやし!機械もムズイし!(≧∀≦))

 

 

最近は、ギターよりもストレッチに夢中!(^o^)

 

只今コロナ太りで、67.4kg 14.6%(笑)