Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

自販機

f:id:daycom569:20200907000851j:image

うちに置いてある自販機なんですが、

そろそろ撤去して下さいとお願いしました(^人^)

 

そしたら営業さんが電話をしてきて、

「契約が、もう1年残ってるので、このまま置かせて欲しいのですが」と言われたので、相談して見ますと電話を切りました(^。^)

 

月額4500円を頂いていますが、電気代2000〜2500円は、こちら持ちで、しかも自分とこでも結構買ってるし、これって儲かってるんですかね?(^◇^;)

 

空き缶は、近所の人が捨てに来るし、台風ではゴミ箱が走り回り、工場への入り口は狭いし、何より電気代いるし、デメリットのほうが多いんじゃね?(^◇^;)

 

でも、あんな場所でも、月に500本売れてるんだって!(°▽°)

 

いや、逆に500本しか売れてない(笑)

 

来年の8月までか・・・

 

うちが残ってればの話だけどね!(≧∀≦)

 

もっと、お菓子やアイスや、全部が入ってる自販機は無いんかな?(笑)