Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

話題性

こう言う意見を聞きました

 

ボクが、駅のデザインがモダンに決まったみたいですよ(^。^) と言うと、その方が言いました・・・

 

「あれにしてしまったら、ダサい市が、より強調されちゃいますやん!(≧∀≦)」

 

なるほどね(笑)

 

例えば、今回のデザインを安藤さんとか、くまモンの水野さんに依頼するとします(^。^)

 

そうすれば、すでに決定してないですか?

 

選ぶ余地もないし、出来てきたものが全て正解になりません?(^。^)

 

しかも有名デザイナーがデザインしたと言うだけで人が来そうですけどね(^◇^;)

 

地元には話題性がないのです

 

近隣の市は、戦闘機やカッパ、陸上で速い女の子がいたりと割と話題性があるんですよね(^^)

 

ボクは自分の市が嫌いでもないし好きでもない普通ですけど、何とか特徴を作ってもらって話題になって欲しいと願っています(^人^)

 

最後に市長・・・

 

何とか言いなさいよね!(≧∀≦)

 

 

f:id:daycom569:20201010130408j:image

今日も暇なので、仕事しています

(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20201010143348j:image