Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

本宮

f:id:daycom569:20201011184509j:image

今日も家事が終わってから、

ひとり旅に出発です!(^。^)

 

f:id:daycom569:20201011184640j:image

ごめんなさい!(>人<;)

人間の本能でつい・・・(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20201011184822j:image

ハイ!目的地に到着です(^。^)

 

f:id:daycom569:20201011184912j:image

人から頂いた どら焼きが美味しかったので買いに来ました(^^)

 

コレを持って、長い間お邪魔していない

奥さんの実家に届けました(^。^)

 

そしたらお義母さんが出てこられて、

言われました

 

「Dayちゃん?(・・?) 私ね、テレビ見てたもんやから、どこのかの芸能人の人が来られたように見えてね(笑)」

と・・・

 

突然のお宅訪問的な?(笑)

 

いやいや!お義母さん!

そんな事は無いですよ〜(^。^)

 

と言いながら、少しお話が出来て面白かったです(^^)

 

 

f:id:daycom569:20201011190133j:image

その後は、もちろん実家カフェ(^。^)

 

今日は弟が先に来てました(^^)

 

f:id:daycom569:20201011190233j:image

どら焼き、喜んでもらえたかな?

(^◇^;)

 

 

f:id:daycom569:20201011190417j:image

その帰りはダイレックス!(^o^)

 

日用品は安いか高いか分からんね(^◇^;)

 

という風な、本宮の過ごし方でした

(^^)

 

(お義母さん、ボクは白髪でハ〇てしまいよりますよ(涙))