Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

京セラ

 

自分の市のYouTubeチャンネルを見てると、なんか腹立つんですが・・・

 

これは病気ですか?(^◇^;)

 

登録者280人?

 

まだなんとか勝ってるわ!(≧∀≦)

(笑)

 

f:id:daycom569:20201023080745j:image

工具屋さんが、京セラの新しいカタログを持って来てくれました(^。^)

 

f:id:daycom569:20201023080749j:image

時代の変化と共に、新しい工具を使って効率良く削って行くことが理想ですが、現実はそうも行きません・・・(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20201023080940j:image

この業界の工具は、何でもメチャクチャ高いのです・・・

 

このような工具は、ホームセンターでは全く売ってないジャンルですので (^^;;

 

 

嗚呼・・・

 

やっぱり・・・

 

 

この商売はダメだわ!(≧∀≦)

 

 

今から大工さんは無理やろか?(笑)

 

 

(歌わないと確実に声は出なくなる!)