Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

心配事

人間は いくつになっても、目標を持ち、

意志的に生きることを心地よいと感じる生き物なのだと・・・

 

何かの本に書いてありました(^◇^;)

 

目標?

 

難しくないですか?(^◇^;)

 

 

パチンコ屋から出てきた息子を見たとき、ほんまバ〇やな〜と思いました(^^;

 

そのまま突っ込んでやろうかと(笑)

 

そりゃね、何をやっても自由だわ!

25にもなってるんやから、働いて好きな事して暮らせばイイわね(^。^)

 

けどね、パチンコ行く余裕あんのかい?

 

あんなん逆にお金があるから行けるわけで、オヤジはパチンコ屋さんの儲け方がハンパじゃないのを見て、キッパリ止めました。

 

負けてムカついてパチンコ屋の掃除で逆にお金をもらってたからね(^。^)

 

って・・・

 

パチンコやってたんかーい!(≧∀≦)

 

 

掃除もやってたんかーい!(≧∀≦)

 

まあ若い時やけど、3年半ぐらいやってて、月に7万円ぐらいもらってた(笑)

 

アイツも、いつ目が覚めるかな?

(^◇^;)

 

ボクもいつ元気になれるかしらね(^^;;