Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

187

 

今でも たまに思い出すんです(^。^)

 

高校の同級生のSAKUMAくんの事を

 

どうしても下の名前が思い出せなくて、

アルバムと言っても、あの人は理数系の賢い人だったのに中退してしまってるから(^◇^;)

 

みんな原付やバイクに乗ってたので知り合った人でした(^^)

 

この時、ボクの周りにいた人は身長が高くて、イケメンのホリトヨは180センチ、ホネキチは182センチで、そんな中でSAKUMAくんは・・・

 

187センチでした!

 

ボクよりも約10センチ高くて、いつも見上げていましたね(^◇^;)

 

そんな人が、細い体を折り曲げて、ミニバイクのNSR50に乗る姿がカッコよかったです(^。^)

 

今でもバイクに乗ってるんかな?(^^)

 

f:id:daycom569:20201027082137j:image