Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

趣味

 

最近の趣味は、雑草の根っこ抜きとダンスのステップです(^。^)

 

ギターは相変わらず毎日弾いていますが、歌もギターも上手くなりませんね

(^◇^;)

 

昨日は、よしくんが久しぶりに遊びに来てくれました(^^)

 

乗って来てくれたスペシャMTBが、カッコ良く仕上がってました!(°▽°)

 

見たら自分も何かをしないとと思ってしまいますね(^。^)

 

心配事のストレスも、1年以上も続くとカラダも不調になりますね(^◇^;)

 

逆流性食道炎不眠症不整脈、蕁麻疹、湿疹、抜け毛など、ホント色々とあって嬉しい限りです(^○^)

 

特に抜け毛なんてストレスしかないと思いますね(^◇^;)

 

趣味から話がそれてしまいましたが、

ボクが人から聞いた話で、趣味がないからと言って始めた趣味が変わってまして・・・

 

それは・・・

 

 

貯金!!!(≧∀≦)

 

凄くないですか?(^◇^;)

 

確かに、モノを集めても場所がいるし、

クルマやバイクも世話とお金が大変だしね(^。^)

 

ミニマリストまでは行かなくてもいいけど、貯金は場所が必要ないからイイかも?(^^)

 

ボクもヤフオクの出品を頑張って、貯金を目指そうかな?(笑)

 

(こんな嫁さんもらわんとアカンわ)