Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

間に合うか?

 

LINE?(^。^)

 

やったほうがイイって?(^。^)

 

いや、そんなんやらんよ〜(^o^)

 

だってね・・・

 

 

メシハラくんも、

やってないから!

*\(^o^)/*

 

どんな変態的な競争やねん!(≧∀≦)

 

けど、スマホの使いこなしは、

ボクが勝ってるはず!(笑)

 

f:id:daycom569:20201224100804j:image

年末まで間に合うかな?(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20201224100855j:image

あと1種類、頑張りましゅ!(^O^)

 

f:id:daycom569:20201224101036j:image

 

LINEしなくても普通に生きてる人は、いくらでもいます。

 

何が必要、何が必要でないのかは自分自身で決める事。

 

もっと勉強しないといけない事は、

他にも沢山あるから(^^)

 

そういや、3好くんもLINEやってないはず!(笑)

 

それやのに高性能な複合NC機を使いこなす凄いヤツ!(^。^)