Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

年賀状

f:id:daycom569:20210101204150j:image

25名の方、届きましたかしら?(^。^)

 

今年限定の両面フル手描きの年賀状ですが、コメントもお一人ずつ丁寧に考えて書いたつもりです(^^)

 

それぞれの絵の違いはありますが、ボクの自己満足を楽しんで下さいませ(^。^)

 

今回は、金色で書いた文字が気に入っていて、アクリル絵の具が好きになりました。

 

コロナ禍でも全てがダメになる訳ではなく、良い発見も出来て良かったかなと思います(^。^)

 

今年は、もっと自分の得意な事を生かせて行けたらなと思います(^◇^;)

 

って、来年は・・・

 

寅か!(°▽°)

 

半兵衛ちゃんと、あっちゃんが喜ぶやんね(笑)

 

f:id:daycom569:20210101205542j:image

使った道具はコレです(^。^)