Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

人体実験

 

自分のカラダって、人体実験する為にあるんですよね?(笑)

 

またそんな事ばっか言ってたら、

バカにされるわね(^◇^;)

 

12月ごろからやってる実験も順調で、

気に入っています(^。^)

 

あんまり人に言っても嫌われるだけなんで、言わないですけど、アニキに言ったら「なるほどな!」と納得してましたね(^。^)

 

さすがAB型やわ!(笑)

 

 

その事とは全然違うんですが、

今日はね、やってはいけない実験しました(^。^)

 

これは言っても大丈夫な事なんですが、

母が土曜日に買ったロールケーキを、今日 火曜日に食べました(^^)

 

普通はね、「本日中にお召し上がり下さい」でしょ?(^。^)

 

ボクは腐ってる物は、すぐに分るので、

匂いや味的には大丈夫かと(^◇^;)

 

ただ、数時間後の現在・・・

 

多少 、気になる

(^◇^;)

 

結果発表は、今晩か明日の朝ですね

(^^)

 

f:id:daycom569:20210112225719j:image

アッシーくん、ありがとうございました!(^人^)

 

f:id:daycom569:20210112225809j:image