Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

営業さん

 

きのう、うちの機械メーカーの営業さんが来られ、しばし談議 (^。^)

 

f:id:daycom569:20210203075648j:image

いや〜なかなか良いお話出来たんじゃないでしょうか?(^^)

 

無駄な時間が無駄では無かった!(笑)

 

f:id:daycom569:20210203075822j:image

その方は、多分 同い年ぐらいですけど、髪の毛も真っ黒に染め、スリムでシュッとされていて、見た目が綺麗です(^。^)

 

作業着で、散髪を4ヶ月も行ってない、白髪で顔が大きいボクとはエライ違いで、自分でもウケました(^◇^;)

 

機械も今は全く売れていなくて、本当に大変だと思うけど、その方のトークが非常に軽い!(°▽°)

 

ここら辺は見習わないとアカンなと思いました(^^)

 

インスタも見てくれてるみたいなんで、

ボクも ちょっとは頑張らんとダメやわね(^◇^;)