Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

兄弟

f:id:daycom569:20210206083810j:image

世の中を走っているバモスは、

全て兄弟だと思っています(^。^)

 

ヤンキー仕様になっていようが、おじいちゃんが30キロで運転していようが、大きい顔の人が乗っていようが、バモスに乗ってたら、みんな兄弟です(笑)

 

今朝、後ろから来たバモスは、ボクのバモコと同じグリルなんで中期のモデルで、ドアミラーが黒の樹脂のままなので、グレードはM以下になります(^^)

 

ターボかどうかは、後ろのエンブレムを見るか、ノンターボなら給油口の逆側にオイルの給油口があるから、それで判別しましょう!(^o^)

 

って・・・

 

誰も興味ねーわ!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ボーっと生きてんじゃねーよ!(≧∀≦)

 

 

上級グレードは、L!(^o^)